2013年03月11日

おだんご

小倉・さくら・抹茶
おだんご

美味しいよ~〇〇〇〇-






同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
うまそー♪
緑色のは何味ですか??
Posted by Bionic at 2013年03月11日 19:22
Bionicさん
おはようございます。

抹茶あんです。

老若男女、人気です(o^ー')b
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月12日 04:48
おはようございます!

細江姫市、出店されているんですよね。。。

我が家は姫市が開催されている土手から、徒歩5分位のトコロに住んでいるんですけど、
残念なコトに、第二日曜日は、ガレッジショップの日で、自宅駐車場に缶詰なので・・・お団子、買いに行けないんですぅ~(涙)
姫市のコトをUPしてるブログを見る度に、
「良いなぁ~!!お団子♡」と思います。

でも、近い内に、直接お店の方に伺うつもりですぅ~。
何度か計画したんですけど、子ども達の体調が悪くなると、外出できなくなってしまって、いつも企画倒れ(涙)

はやく米福だんごさんのお団子が食べたいぃーーーっっ!
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年03月12日 07:26
はんどめいど ひなママさん
こんにちわ。

今度、姫様道中の時、
奥浜名湖田園空間博物館で出店予定です。

あと桜が咲き始めたら河川敷に出店しようか計画中です。

是非、揚げたての「揚げだんご」を!
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月12日 12:41
マジですかぁーーーっっ!!(驚)

ひなママ、2日間、田園空間の建物内でアートギャラリー出店予定です!
・・・ってコトはぁーーーっっ
お団子、食べれる♡(^^)♡

姫様道中が益々楽しみになってきました。

当日、絶対、伺います!!
宜しくお願い致します。
Posted by はんどめいど ひなママはんどめいど ひなママ at 2013年03月12日 16:57
はんどめいど ひなママさん
おはようございます。

まぢです!
米福母ちゃんが米福だんご号で出店します。

どうぞ宜しくお願いしま~す!
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月13日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おだんご
    コメント(6)