› 米福だんご  1本いかが!    › 日記 › 避けてwww

2013年03月10日

避けてwww

先週の水曜日に運転免許を取ったうちのお嬢。
昨日から運転し始めました。
もちろん助手席には米福親父。

親父「おい、さっきから右に寄ってるぞ」
お嬢「ウソ?もっと早く言ってよ!」

って、自分で気付けwwww!

大丈夫か? いや、大丈夫でない。。。

みなさん、こんな色の車と
このマークを見たら避けてください。
避けてwww



同じカテゴリー(日記)の記事
ウマっ!
ウマっ!(2014-08-01 21:23)

久しぶりの〜
久しぶりの〜(2014-08-01 20:45)

人生初の・・・
人生初の・・・(2014-01-04 16:07)

またまた
またまた(2013-10-28 09:02)

水曜日はコレ!
水曜日はコレ!(2013-10-09 09:10)


Posted by 米福だんご at 11:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは
先日は、おだんご美味しくいただきました。
遅くなりましたが
2/27 にお店のことをUPしましたので
また読んでみてください。

うちの息子も2月に免許取得して
時々運転してもらっています。
私も助手席に乗りますが
お嬢様とは逆で
左に寄りすぎている時があるので
ちょっと怖いです。
車の購入はまだ先
他県へ2年間行くので
戻ってきてからですね。
Posted by ヒデこヒデこ at 2013年03月10日 12:45
ヒデこさん
こんにちわ。

息子さんも免許取りましたか。
事故だけには気を付けて欲しいですね。

うちのお嬢、バモスが良かったらしいんですが
会社の指示でSの車に・・・(T_T)
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月10日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避けてwww
    コメント(2)