2013年11月10日

今日はココ

SBSマイホームセンター袋井展示場にて

「ミミの耳家族探しの会」開催中

米福だんご号 出店中


コンビニでお茶を買ったらカバーってやつがオマケで付いてきた。

せっかくだから使おう。


今日も一日、よろしくどーぞ!


同じカテゴリー(☆移動販売☆)の記事
フラワーパーク
フラワーパーク(2016-04-09 10:15)

明日は・・・
明日は・・・(2015-07-10 21:28)

本日の出店
本日の出店(2015-05-10 07:26)


この記事へのコメント
こんにちは!
あ〜!米福パパさん、リラックマ私とおそろいですよ(^-^)v
なんて。私もこの前お茶かってついてきたのでかぶせてみました(笑)
Posted by Happy Chocolat at 2013年11月11日 12:25
Happy Chocolat さん
米福親父にピッタリなキャラでしょ(´▽`;)

2つ集まったら靴下にしようかなぁ(笑)

このカバーって必要?と思う米福親父でした。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年11月11日 12:34
米福だんご♪さん
コチジャン美味しかったぁ~(^○^)

ママもオソロだよ~(*^^*)

可愛いよねぇ~♪リラックマ>^_^<

靴下にするには
親父さんの足はいらんらぁ~(笑)

親父さん…髪伸ばしたら?
ママは長いの似合うと思うよ♪
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年11月13日 01:57
さかきやママさん

先日はありがとうございました。
久しぶりぶりに会えて嬉しかったよ~^^

コチュジャンなかなかイケるでしょ(o^ー')b

髪、伸びました^^;
床屋さんに行くお金がないんです(T_T)
このままロン毛にしよっかな(´▽`;)
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年11月13日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はココ
    コメント(4)