› 米福だんご  1本いかが!    › ☆移動販売☆ › Hamamatsu Music Messe 2013

2013年09月14日

Hamamatsu Music Messe 2013

Hamamatsu Music Messe 2013
開催中!


家康くんも来店


ちょんまげ




同じカテゴリー(☆移動販売☆)の記事
フラワーパーク
フラワーパーク(2016-04-09 10:15)

明日は・・・
明日は・・・(2015-07-10 21:28)

本日の出店
本日の出店(2015-05-10 07:26)


この記事へのコメント
米福パパ&ママ
あげみたらし団子美味しかったぁ~。また街中に来たら絶対買いに行きます。
暑くて大変だと思うけど身体に気をつけて頑張って美味しいお団子を作ってね。本当にありがとう
Posted by かよママ at 2013年09月14日 17:20
会場にいらっしゃったんですね?!

僕も 一応スタッフとして お手伝いをさせて頂いていました。
残念な事に お顔を拝見したことがなかったので

ご挨拶出来なくて残念でした。

by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2013年09月14日 22:22
かよママ
昨日はありがとう。
久しぶりの再会だったね。
また何処かで会える日を楽しみにしています。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月15日 07:45
なかささん
昨日はご苦労様でした。
今日もお互いがんばりましょうo(^o^)o

米福だんご、出店してました。
なかささんのテントの正反対のステージ向かって右側でした。
今日もひっそり出店してますので宜しくお願い致します。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月15日 07:49
大盛況だったようですね^^
それにしても「家康くん」は忙しいですね・・・・・確か14日に水窪で見ましたよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年09月16日 17:21
幻想堂さん
土曜日は暇でした^^;
日曜日はそこそこ。

家康くん、最近、分身の術を覚えたそうです。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月16日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hamamatsu Music Messe 2013
    コメント(6)