2013年09月07日

鉄だんご

イベント出店時のだんご焼き器の風除けが欲しいwwww!

ってことで、はまぞうブロガーのないてゅさんにお願い星


あっという間に出来上がり~くす玉
鉄だんご

注文通り~^^
しかも安い~^^

そして1番のお気に入りは・・・

鉄だんご

鉄だんご付き~\(◎o◎)/!

スゴーイ!



ペンキを塗ろうと思ってたけど
鉄の風合いがイイなぁ~って感じちゃって
今、ペンキ塗ろうか辞めようか考え中!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
明日はココ
明日はココ(2013-10-22 19:22)

おしゃぶりトップ
おしゃぶりトップ(2013-08-31 14:54)

はじめまして
はじめまして(2013-08-17 11:36)

冷凍クレープ
冷凍クレープ(2013-08-13 16:03)

冷したこ焼き
冷したこ焼き(2013-08-08 15:38)

Happy Birthday
Happy Birthday(2013-06-18 13:53)


この記事へのコメント
か、かわいい~。
お団子が(笑)
そうですね、鉄のこのままでもかわいいと思います♪

こちらでは、初めまして。ですね!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by shioshio at 2013年09月07日 16:50
こんにちは!
とてもかわいい!ステキですね!
o(^▽^)o
Posted by Happy Chocolat at 2013年09月07日 17:00
shioさん
こんにちわ。

コレいいでしょ^^
これからイベントで使うのが楽しみです。

21日も登場するかも!?
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月07日 17:35
Happy Chocolatさん
こんにちわ。

ないてゅさん、やるでしょ(o^ー')b

早くコレを使いた~い^^
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月07日 17:41
さすがArt・鉄・人 (アーテツト)ないてゅさん、芸が細かいですね~~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年09月08日 05:59
気に入って頂けたようで、嬉しいです(^-^)

お団子のプロに、お団子褒めて頂くとなお、嬉しいです。
食べれないけれど(^_^)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年09月08日 16:33
幻想堂さん
うまい!
アーテツトだなんて考えもつかなかった。

おーい!山田く~ん。
幻想堂さんに座布団1枚やっておくれ~^^
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月08日 17:26
ないてゅさん
もう、最高です!
早く使いたくて使いたくて・・・

ペンキ塗らないと錆びますよね~^^;

なんかもったいないなぁ~。。。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月08日 17:27
一応、機械油で全体的に拭いておいたので直ぐ錆びると言う事はないと思います。

ただ鉄なので、ペンキ塗ろうがメッキ掛けようが絶対に錆びます。錆びるのが早いか、遅いかだけです(^_^;)

長い間放置せずに、使う毎に軽く拭いていただけるだけでも大分錆び方は遅くなるはずですよ☆
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年09月08日 19:44
ないてゅさんのおだんご風除け器、可愛いですね~


お正月(星祭り)にはうちに持ってきて見せてね(^^)♪

大分先の話だけど・・・(笑)
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2013年09月08日 22:29
ないてゅさん
ご指導、ありがとうございます。
できるだけ錆びないように頑張ります。

だんごの部分はサビではなくカビが生えるかなぁ^^;
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月09日 10:33
メープル・あんさん
もちろん星祭りにはご持参いたします。
宜しくお願いします。

「風除けのお団子くださ~い」って注文が入ったりして・・・^^;
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年09月09日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄だんご
    コメント(12)