› 米福だんご  1本いかが!    › ☆移動販売☆ › SBSマイホームセンター磐田展示場

2013年05月26日

SBSマイホームセンター磐田展示場

SBSマイホームセンター磐田展示場にて
出店中!





皆様のご来店お待ちしております。


米福親父の磐田展示場デブー

デビューです!


同じカテゴリー(☆移動販売☆)の記事
フラワーパーク
フラワーパーク(2016-04-09 10:15)

明日は・・・
明日は・・・(2015-07-10 21:28)

本日の出店
本日の出店(2015-05-10 07:26)


この記事へのコメント
磐田展示場 デブーですね~(笑)

初めての開催は入りますネ~o(^-^)o
Posted by 味くらべ at 2013年05月26日 10:53
磐田展示場 デブーですね~(笑)

初めての開催は入りますネ~o(^-^)o
Posted by 味くらべ at 2013年05月26日 10:54
あれ~~~~

Wコメ(ノ△T)

適当にキャンセル宜しくです。
Posted by 味くらべ at 2013年05月26日 10:57
味くらべさん
おはようございます。

いつもは米福母ちゃんがイベントに参加するんですが、
今回は親父が初参加でした。

いろいろな出会いや久しぶりの再会があって
とても楽しい1日を過ごせました^^
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年05月27日 08:34
お疲れ様でした。

今回も美味しいお団子食べれて幸せです。
ご馳走様でした(^o^)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年05月27日 12:53
ないてゅさん
こんにちわ。

昨日はありがとうございました。
紅緒ちゃんかわいすぎですU◕ܫ◕U

またお会いしましょう♪
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年05月27日 13:43
幻想堂は用事があっていけませんでしたが、出店お疲れ様でした^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年05月27日 17:03
親父デブ―ありがとうございました~♪
親近感わいたのは
気のせいでしょうか^^
Posted by ピータンパパ♪ピータンパパ♪ at 2013年05月27日 23:29
幻想堂さん
こんにちわ。

そいいえば、幻想堂ママさんにはお会いしたことがあるけど
幻想堂パパさんにはまだお会いしたことがありませんでしたね。
お会いできる日を楽しみにしてますね^^

日曜日は磐田展示場でもブルーインパルスが見えましたよ(o^ー')b
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年05月28日 11:10
ピータンパパさん
こんにちわ。

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

ついにデブーしてしまいました^^;

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年05月28日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSマイホームセンター磐田展示場
    コメント(10)