2013年03月19日

よもぎ あります

本日
よもぎ
あります
よもぎ あります

よもぎ あります

よもぎ柏餅
よもぎだんご
さくらよもぎ
あります


タグ :よもぎ

同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
また食べたくなっちゃいました~ (≧∀≦) お店に買いに走ります~ (〃'▽'〃)
Posted by なーさんなーさん at 2013年03月20日 13:41
なーさんさん
こんにちわ。

昨日?ご来店くださいました?
リピートありがとうございます。

よもぎは毎日はありません。
金曜日が高確率であります。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月21日 10:25
実は、お世話になっている患者さんから教えていただいて、お店の方で購入させていただきました(#^_^#) 子供達にも好評でしたので、また宜しくお願いします(*^_^*) 萩丘からなので近いですよね~(*^ー゚)
Posted by なーさんなーさん at 2013年03月30日 20:33
なーさんさん
ありがとうございます。
萩丘からだったら近いですね。
でもお店がわかりにくい所でごめんなさい。

またのご来店お待ちしてます。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月31日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よもぎ あります
    コメント(4)