› 米福だんご  1本いかが!    › ひとりごと › ちょっと休憩して・・・

2013年03月02日

ちょっと休憩して・・・

明日の準備を始める前に
ちょっと休憩して
読書

何を読むか?って

コレです指差し下
ちょっと休憩して・・・

69巻 出たよ~本



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
なか卯
なか卯(2013-10-26 08:53)

ごめんよ~
ごめんよ~(2013-10-24 10:56)

レモン味
レモン味(2013-09-26 12:42)

どんぐりころころ
どんぐりころころ(2013-08-30 11:56)


この記事へのコメント
我が家も大の『ワンピース』大好き一家です!

最近はルフィのお母さんが誰かで議論しています。

おだんご美味しそうですね♥
Posted by クスノキ海賊団クスノキ海賊団 at 2013年03月02日 19:50
クスノキ海賊団さん
おはようございます。

ルフィのお母さん?
その議論、おもしろそう^^

我が家は次の仲間は誰か?で議論が交わされてます。
ルフィ⇒ゴムゴムの実(超人系)数字で5・6・5・6
チョッパー⇒ヒトヒトの実(動物系)数字で1・10・1・10
ロビン⇒ハナハナの実(超人系)数字で8・7・8・7
ブルック⇒ヨミヨミの実(超人系)数字で4・3・4・3

1~10の数字で残るは2と9
クマのニクニクの実で2・9・2・9だと思ったんですが・・・(;一_一)

いろいろ考えると楽しい~♪
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月03日 08:00
え~すごいですねぇ!!クマは我が家の船長も大好きですが、出来ることなら ジンベイに次の仲間になってほしいと願っていますよ♥
Posted by クスノキ海賊団クスノキ海賊団 at 2013年03月03日 18:40
クスノキ海賊団さん

訂正:ニクニク→ニキュニキュ
失礼しました。。

ジンベイいいですね~。
クロコダイルもって思ったんですが、ナミが許さないんでしょうね。
ローが仲間入りってのもあるかなって思ったけど、船医は2人いらないし・・・
考えるとワクワクしますね^^

実は私、
携帯でモバゲーのグラコレにハマってます。
ONE PIECE最高!
ハンコックと結婚した~い!
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月04日 11:10
モバゲーのCMが流れると、つい振り向いてしまいますね!我が家ではPS3『海賊無双2』の発売日が待ち遠しくてしかたがないです!
ONE PIECE 最高!!
Posted by クスノキ海賊団クスノキ海賊団 at 2013年03月04日 21:29
クスノキ海賊団さん
海賊無双2の使えるキャラがスゴイとか・・・
我が家の息子もワクワクしてます^^
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年03月05日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと休憩して・・・
    コメント(6)