› 米福だんご  1本いかが!    › ひとりごと › 悩んで30分食べて15分

2013年02月17日

悩んで30分食べて15分

2月14日。
息子は飲み会
娘はイオン市野へ買い物
お店を閉めて米福母ちゃんと晩御飯どうする?って話に。

どうせ娘が「迎えに来て」って連絡が来るから
イオンへ行ってメシでも喰おうって事になった。

イオンに着いて、何を食べるかウロウロ歩き廻る。。。

10分が過ぎ・・・20分が過ぎ・・・

もう「銀たこ」でも買ってかえろうか!?

でもせっかく来たんだから・・・


30分が過ぎた


「神戸元町ドリア 」に決めた

米福母ちゃんはコレ指差し下
悩んで30分食べて15分

悩んで30分食べて15分

米福親父はコレ指差し下
悩んで30分食べて15分

15分で完食



あっけない



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
なか卯
なか卯(2013-10-26 08:53)

ごめんよ~
ごめんよ~(2013-10-24 10:56)

レモン味
レモン味(2013-09-26 12:42)

どんぐりころころ
どんぐりころころ(2013-08-30 11:56)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んで30分食べて15分
    コメント(0)