2013年01月18日

揚げだんご

揚げみたらし
揚げだんご

揚げしょうゆ
揚げだんご

揚げあんこ
揚げだんご

裏メニュー

揚げ味噌
揚げだんご

揚げ抹茶
揚げだんご

揚げかつおぶし
揚げだんご



明日はサザンクロス商店街で朝市が開催されます。
10時からです。

ご来場お待ちしております。

揚げだんご




同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しております。

揚げ団子シリーズ興味津々です♪
きっと香ばしくて美味しいんでしょうね〜ううう…食べたい!(⌒¬⌒)
Posted by メリット30 at 2013年01月18日 17:23
メリット30さん
こんにちわ。

揚げだんごシリーズは香ばしいっていうより
サクっとした食感が売りかな。

是非、揚げたてをご賞味ください。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年01月19日 10:45
こんにちは♪
とにかくとにかく・・・
なんて美味しそうな
お団子の数々・・・
わたしは小さい頃から
みたらしだんごが
大好き!!!!!
世界で一番好きなものは
みたらしだんごです♪
ちょっと遠いですが
ぜひお伺いしたいです
お休みの日に必ずいきます
ブログの写真をみるだけで
モーレツにたべたーーーーい!
ほんとお団子は幸せになれます
Posted by きんちゃん123きんちゃん123 at 2013年01月19日 10:55
きんちゃん123さん
こんにちわ。
みたらしだんごが世界で1番好きなんですか?

でわ、うちのみたらしだんごがきんちゃん123さんが今まで
食べたみたらしの中で何番目ぐらいか判定してください。

ご来店、お待ちしております。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年01月20日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げだんご
    コメント(4)