2013年01月08日

出店中!

北区初生町の竹林寺さんにて
星祭り開催中星

米福だんご出店中!

出店中!

出店中!

甘酒サービスもあります。


揚げだんごは、本日Birthdayの米福息子が丁寧に揚げてます。

是非、ご来場ください。


檀家さん以外でもご来場大歓迎だそうです。



同じカテゴリー(☆移動販売☆)の記事
フラワーパーク
フラワーパーク(2016-04-09 10:15)

明日は・・・
明日は・・・(2015-07-10 21:28)

本日の出店
本日の出店(2015-05-10 07:26)


この記事へのコメント
息子さまお誕生日おめでとうございまぁ~す\(^o^)/

今年も親父さんに負けないくらいの
美味しい揚げだんごを楽しみにしてるよん♪

今度また磐田に来たらプレゼント渡すねっ(^_-)-☆

ステキなお誕生日でありますようにっ(*^。^*)
Posted by さかきやママさかきやママ at 2013年01月08日 21:46
昨日は出店ありがとうございました。

お天気がよかったので、たくさんの方に美味しい揚げだんごを味わっていただけてよかったです。

息子さん、お誕生日の日おめでとう&お疲れ様♪

ずっと忙しすぎてブログにお邪魔できなかったけど、たくさん宣伝してくださってありがとうございました。

次の機会もどうぞよろしくお願いしますね(^^)!
今度はご主人もね!!
Posted by メープル・あんメープル・あん at 2013年01月09日 17:23
さかきやママさん
ありがとうございます。
米福息子もやっと成人を迎える事ができました。
これからも米福息子も宜しくね~♪
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年01月10日 09:52
メープル・あんさん
ありがとうございました&お世話になりました。
いい天気になって良かったですね。

お土産の甘酒もありがとうございました。
美味しかった~^^
やっぱりこだわりの甘酒は違いますね(o^ー')b

また宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by 米福だんご米福だんご at 2013年01月10日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店中!
    コメント(4)