2012年12月11日

5本いかが!

1本と言わず5本いかが!

5本いかが!




同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
米福ちゃん

5本と言わず 15本頂きました~(#^.^#)
今日はありがとうございました。
Posted by Mako at 2012年12月11日 18:31
あれもこれもとよくばりなママには
最高な組み合わせです(^_-)-☆

バリエーション豊かだし
お土産にして喜ばれること間違いありませんねっ!

兄さんは綺麗なだんごだねっ♪と好評でした(*^。^*)

また大人買いさせてもらいますわっ(笑)
寒い中朝早くからの仕込み大変と思いますが
頑張ってくださいねっ(^o^)/
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年12月12日 00:45
Makoちゃん
昨日はありがとうございました。

夕方に、俺も味くらべさんに再襲撃してきたよ~(^_^)v
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年12月12日 10:05
さかきやママさん
ありがとうございます。
カラフルが人気なんで
品数も増えちゃうんですよね。大変なんですけど・・・^^;

また大人買い、期待してま~す♪
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年12月12日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5本いかが!
    コメント(4)