2012年12月09日

(泣)

本日は「いわた☆駅前楽市」にご来場&お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございました。

今日も強風で揚げたてのだんごが提供できなくてすみませんでした。

ご存知(目撃者)の方もいると思いますが、テントが強風で吹っ飛び壊れました(泣)

大損害です。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



今日はヤケ酒だぁwwww!



早速つまみを買いに「味くらべさん」を襲撃!
我が家から300m程の距離にある「ビック葵町店」さんへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
GETしてきました。
(泣)
(泣)

さぁ、飲むぞwwwビール




同じカテゴリー(☆移動販売☆)の記事
フラワーパーク
フラワーパーク(2016-04-09 10:15)

明日は・・・
明日は・・・(2015-07-10 21:28)

本日の出店
本日の出店(2015-05-10 07:26)


この記事へのコメント
災難でしたね・・・・では幻想堂もヤケ酒のお付き合いを・・・
飲むぞ~~~^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年12月09日 18:22
こんばんは!

その瞬間を思いっきり
目撃した…というか
ちょうど僕が買ってる時でしたね。
(^_^;)

でも、吹っ飛んだテントが
歩行中の人や他の出展者
のクルマとかに当たらなかった
のは不幸中の幸いでしょうか。

まぁ、こんな嫌なことは
飲むなり食うなりして忘れましょう!!!

最後に…
揚げ団子美味しかったです!
また食べに行きますね~♪
(^o^)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年12月09日 18:40
お疲れ様でしたね。

あの風では危険ですよ。

POCOは観客で行きましたけど、寒くて長居は出来なかったよ

また一緒に仕事を出来る事を祈ってます。

餃子屋  POCO
Posted by POCO餃子POCO餃子 at 2012年12月09日 18:54
強風で寒い中お疲れ様でした^^

そうなんです、私もちょうどテントが飛んでくる所に居たので、受け止めようと構えてましたが、その手前で止まったのでホッとしました~

パレード直前で、道を開けていた所だったから、けが人も無くほんと良かったですね

焼け酒して、今頃はzzz~でしょうか^^

みたらし、揚げ団子セットを買い早速頂きました^^

みたらしは勿論、揚げ団子も噂通り美味しかったです^^

また 買いに行きま~す♥
Posted by コットンママ at 2012年12月09日 20:02
幻想堂さん
こんにちわ。
昨日は大変でした。
土曜日のモール街も強風だったんですが
テントを出すのをやめたんで被害はなかったんです。
しかし、昨日は・・・(T_T)
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年12月10日 10:51
エイーゴさん
こんにちわ。
息子が言ってました。
ちょうどエイーゴさんが来てた時だって(´▽`;)

また「揚げだんご」食べにきてくださいね。
揚げたては「サクッとろ~ん」ですよ(o^ー')b
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年12月10日 10:53
POCO餃子さん
こんにちわ。
ホント参りました(;一_一)
テント、あっけなく逝ってしまいました。。。
骨が4か所ぐらい骨折です。

またイベントでご一緒しましょう。
その時は宜しくお願い致します。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年12月10日 10:55
コットンママさん
こんにちわ。
本当にご迷惑をおかけしました<m(__)m>
うちは最初にテントを飛ばしてしまったんですが
不幸中の幸いでちょうどタイミングが良く周りに被害がでなくて良かったです。
あの後も、周りのテントが何か所か飛ばされたようです。


揚げだんごも揚げたてを提供したかったんですが・・・
今度は是非、揚げたてを!

今後、宜しくお願い致します。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年12月10日 11:32
大変でしたねぇ~(゜o゜)

でも怪我がなくって良かったです。

当日は時間が取れず伺えず残念でした(>_<)
またの機会に伺わせていただきますねっ(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年12月12日 00:52
さかきやママさん
風には勝てません。。。
でもなんとか完売できて良かったです。

また機会があったら宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年12月12日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(泣)
    コメント(10)