2012年11月23日

寒っ!早っ!

寒っ!

出しちゃいました。
寒っ!早っ!

早っ!

次はこたつを出しますか。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
なか卯
なか卯(2013-10-26 08:53)

ごめんよ~
ごめんよ~(2013-10-24 10:56)

レモン味
レモン味(2013-09-26 12:42)

どんぐりころころ
どんぐりころころ(2013-08-30 11:56)


この記事へのコメント
あしあとからおじゃましました。
我が家は、暖房器具だすのも面倒(^^;)しかも、息子が
おいたしそうなので~1週間前から、エアコンで暖をとっています。(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年11月23日 22:06
米福だんごさん
初めまして
f^_^

我が家のストーブと
まんま同じで
ついついコメントして
しまいました
f^_^


朝晩と寒くなったので
ストーブが大活躍ですね〜
灯油を買いに行くのが
大変ですよ
Posted by 花車 at 2012年11月23日 22:25
JOYJOYさん
おはようございます。

お子さんが小さいとストーブって怖いですよね。
うちは、夏、エアコンいっぱい使ったから電気代が
5万円オーバーでして・・・(;一_一)
冬はエアコンお休みさせてますzzz
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月24日 06:52
花車さん
はじめまして!
おはようございます。

ストーブ同じでしたか^^
灯油買いに行くのが大変ですよね~。

昨日は去年の残りの灯油使ったけど大丈夫かなぁ~^^;
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月24日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒っ!早っ!
    コメント(4)