› 米福だんご  1本いかが!    › 本日のおすすめ › どう? そうかい。

2012年11月13日

どう? そうかい。

おはようございます☀

昨日も「揚げだんご」好評でした。

もうこうなったら「揚げだんごの米福だんご」って言われるように頑張ります力こぶ

どう? そうかい。

どう? そうかい。

昨日、同窓会の案内はがきが来ました。
どう? そうかい。

高校を卒業して早〇〇年

懐かしい~

男子5名 女子38名のクラス。

みんなどんなオジさん・オバさんになってるんだろう。。


出席or欠席

もちろん・・・



同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
おいし~い米福だんごさんのおだんごを毎日ここで見てお腹を空かせています(笑)なかなかお店に行けなくて悔しい(/_;)あげだんご、早くゲットしに行きたいなぁ(>_<)
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年11月13日 08:32
竹常さんちのMIさん

おはようございます☀

揚げシリーズ美味しいですよ~(o^ー')b

是非、揚げたてをどうぞ!
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月13日 08:46
米福だんごさん♪

こんにちは。はじめましてシュリンプさくらと申します(^.^)
米福さんのおだんご♪♪いつもブログで楽しみに拝見してますが
本当は…さくらの食べた〜いもののNo.1なんです☆彡☆彡☆彡
機会ができたら絶対〜行きますから!!(>_<)よろしくです♡
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2012年11月13日 09:36
シュリンプさくらさん

はじめまして。こんにちわ。

ありがとうございます<m(__)m>

是非×②ご来店ください。

お待ちしてます。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月13日 13:40
はじめまして。いまどき大家と申します。

もうすぐ3時、美味しそうな揚げだんご食べたいですー!

香ばしいおだんご・・・思わずお腹が鳴ってしまいました(笑)
Posted by いまどき大家 at 2012年11月13日 14:52
いまどき大家さん

はじめまして。こんばんわ。

3時のおやつに「米福だんご」を是非!

「揚げだんご」絶品ですよ(^_^)v

お煎餅もお忘れなく・・・(o^ー')b
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月13日 17:13
米福だんごさんこんばんは♪
はじめましてみーままです。

いつも美味しそうなお団子…
眺めています(゚-、゚)ジュル

今度の(日)に譲渡会で出店されるんですよね♪
みーまま是非是非ゲットしたく
思います♪ピータンパパとはニアミスですが午前中には伺います。
楽しみです!ー●●●ー
Posted by みーままみーまま at 2012年11月13日 21:37
みーままさん

おはようございます☀
はじめまして。

今度の日曜日、譲渡会に出店させて頂きます。
米福母ちゃんが伺いますので宜しくお願い致します。

ちなみにブログ担当が米福父ちゃんです^^
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月15日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どう? そうかい。
    コメント(8)