› 米福だんご  1本いかが!    › 本日のおすすめ › 揚げだんご(あんこ)

2012年11月02日

揚げだんご(あんこ)

揚げだんご、好評です。


揚げあんこ
揚げだんご(あんこ)

味は揚げ饅頭に近いかな。

外はサクっと、中はモチモチの食感は揚げだんごの特徴。






同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
こんばんは^_^
揚だんごいただきました。
めちゃくちゃ美味しいです*\(^o^)/*
作りたてはもっと美味しいでしょうね。
しかもどれも美味しい!
マル秘もナイス(^-^)
今度は100円持って小学生の気分になって食べに行きますね(^○^)

ラピスローズのこう。
Posted by ラピスローズ at 2012年11月02日 23:03
おはようございます


お腹すいたぁ~。あげ団子美味しそう…。
Posted by korokoro mama at 2012年11月03日 05:57
ラピスローズさんちのこうさん

おはようございます。

昨日は、ご来店&お買い上げありがとうございました。

揚げだんご、イケるでしょ。

揚げしょうゆに一味唐辛子をかけたら更に美味しくなるかも!?

アレンジ&トッピングは無限大かもね~^^


100円握りしめて来て下さ~い。お待ちしてますよ~。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月03日 08:00
korokoro mama さん

おはよう━━━ (⌒⌒)━━━ !!!!!

揚げだんご、美味しいよ~(o^ー')b

1度食べてみてね~。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年11月03日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
揚げだんご(あんこ)
    コメント(4)