2012年10月27日

今日から

今日から日本シリーズです。


今日から



今夜はハムをつまみにビールを飲みながらTV観戦ですねビール



同じカテゴリー(おだんご)の記事
「やっべぇ~」
「やっべぇ~」(2012-11-05 15:07)

揚げだんご
揚げだんご(2012-11-01 11:44)


Posted by 米福だんご at 08:19│Comments(6)おだんご
この記事へのコメント
現在6回、このゲームGが頂きました^^
この回がターニングポイントですね^^
もし、このゲームGが負けたら幻想堂は何でもしますよ^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年10月27日 20:32
幻想堂さん

おはようございます。

勝ちましたね。

しかも、GIANTSらしく。

先発野手、全員安打。
エースが好投。


今日もこの調子で頑張って欲しいですね。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年10月28日 07:47
やっとGらしい勝ち方でした^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年10月28日 09:51
幻想堂さん

今夜もいただきましょう!
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年10月28日 12:54
我が 巨人軍は永久に

不滅です!!!



Posted by はんじぃ at 2012年10月28日 16:07
はんじぃさん

こんにちわ。

そうです。不滅なんです。

長島総監督のサイン入り帽子を被ってる栗山監督のチームには負けるわけにはいきませんよね。


今日も大勝といってほしいですね。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年10月28日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から
    コメント(6)