2012年10月25日

運命の日

いよいよドラフト会議の日がやってきました。

指名される選手はドキドキでしょうね。

まさに『運命の日』

ジャイアンツは菅野選手ですね。

DeNAさん、邪魔しないでくださいね。

日本ハムさん、大谷選手を強行指名ですか。

去年の菅野選手といい、強行指名が好きですね。



指名を待ってる方々、

希望の球団に指名されるとイイですね。






紫芋とパンプキンのコラボ
運命の日



同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
おはようございます。
阪神は藤浪狙いでいきたいと思います。
いっつもくじ運の悪い阪神に強運を・・・\(^o^)/
Posted by ラピスローズ at 2012年10月25日 09:59
ラピスローズさん

阪神は藤浪選手ですね。

クジ抽選になっちゃうんでしょうね。

1位抽選12連敗中の阪神さん。

今年こそ当たるとイイですね。

応援してますよ~o(^▽^)o
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年10月25日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運命の日
    コメント(2)