› 米福だんご  1本いかが!    › ひとりごと › セロリの浅漬け

2012年06月12日

セロリの浅漬け

昨夜のつまみ

セロリの浅漬け
セロリの浅漬け

ウマし!





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
なか卯
なか卯(2013-10-26 08:53)

ごめんよ~
ごめんよ~(2013-10-24 10:56)

レモン味
レモン味(2013-09-26 12:42)

どんぐりころころ
どんぐりころころ(2013-08-30 11:56)


この記事へのコメント
セロリとイカの燻製と和えて甘酢に漬けると美味いのだ~。
Posted by korokoro mama at 2012年06月12日 17:35
わしも セロリ大好きですが、

昔の 野菜ジュースは
セロリの味が ほんのりしたんだけど 今は フルーツ味が強くて 美味くないです。
Posted by はんじぃ at 2012年06月12日 17:47
Korokoro mamaさん

こんにちわ。

毎日、お弁当作りご苦労さまです。

セロリとイカの燻製を甘酢に漬ける。

うん。今度やってみるね。

またお手軽レシピ、教えてね~♪
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年06月13日 17:02
はんじぃさん

こんにちわ。

セロリ、美味しいですよね。

そういってみれば、最近の野菜ジュースは

フルーツ多めですね。

たまには野菜野菜した苦めの野菜ジュースがイイですね。

栄養摂って、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年06月13日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セロリの浅漬け
    コメント(4)