2012年06月08日

途中経過

看板の書き換え

やっとここまで書けました。
途中経過


明日の「まちなか軽トラ市」は

このままでいきますあせる

「1本 いかが!」って書いてありますけど

軽トラ市では、3本パックで販売となっています。

「1本 いかが!」って書いてあっても「3本 どうですか!」って思ってください


明日の「まちなか軽トラ市」は

モール街で、9時30分~12時30分 開催です。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
なか卯
なか卯(2013-10-26 08:53)

ごめんよ~
ごめんよ~(2013-10-24 10:56)

レモン味
レモン味(2013-09-26 12:42)

どんぐりころころ
どんぐりころころ(2013-08-30 11:56)


この記事へのコメント
お~、素敵な看板になってきましたね~(●^o^●)

浜松も梅雨入り!?
今日は雨がパラパラ・・・
軽トラ市、頑張ってくださいね♪♪
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年06月09日 08:21
素晴らしい(^o^)

看板書きのセンスのない私としては尊敬です。
あやかりたいです。

明日はお天気がいいことを願っています(^_^)v

ラピスローズのこうでした。
Posted by ラピスローズ at 2012年06月09日 12:59
MIさん

こんにちわ。

今日は軽トラ市、お母ちゃん&息子君で出店してきました。

おかげさまで、雨のわりにお客さんも来てくれて完売でした。

お父ちゃんは、店番でした。

店番、暇でした(´▽`;)


梅雨入りしちゃいましたね。

雨は嫌いだぁ~~~~(-_-;)
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年06月09日 17:28
こうさん

こんにちわ。

今日、お店に来たおばさんが

ラピスローズのパンフ(チラシ)持って行きました。

バッチリ宣伝しておきました(o^ー')b


今日の軽トラ市はあいにくの雨でしたが

なんとかノルマクリアでしたヽ(^◇^*)/


あっ、それから、お母ちゃんのブレスレットの

ヒモが切れそうなんで修理にまた寄らせてもらいますね。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年06月09日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中経過
    コメント(4)