2012年05月30日

お昼ごはん

今日は栗せんべいを焼いてます炎

って、お母ちゃんと義母さんが。。。


俺?

ブログ見ながら、携帯でモバゲーガーン



お昼ごはんナイフ&フォーク

自分で用意

UFOそばめし&緑のたぬきお昼ごはん

時代は変わった

電子レンジでカップそばめしが出来る時代なんですね

味も(o^ー')b




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
なか卯
なか卯(2013-10-26 08:53)

ごめんよ~
ごめんよ~(2013-10-24 10:56)

レモン味
レモン味(2013-09-26 12:42)

どんぐりころころ
どんぐりころころ(2013-08-30 11:56)


この記事へのコメント
こんにちは幻想堂です、御訪問ありがとうございます^^
最近のインスタント食品中々上手いですよね。
そのうちダンゴもレンジでチン・・・・とか^^;
うちの妻はダンゴ大好き、私もお付き合いさせられます。
米福さんのダンゴも食べたこと有るんじゃないかな・・・
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2012年05月30日 17:35
幻想堂さま

こんばんわ。

最近のインスタントとコンビニには驚かせられますね。


奥様、だんご好きですか。

是非、米福だんごを。


また素晴らしい写真を見させてもらいにお邪魔します。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年05月30日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはん
    コメント(2)