2012年04月03日

よもぎ柏餅

おはようございます花


今日は台風並みの荒れた天気になるそうで、

注意が必要です危険


4月3日 火曜日


今日のおすすめ

よもぎ柏餅
よもぎの風味とつぶあんが超ウマウマ~
よもぎ柏餅

注文があった日に作る貴重な一品です。

このチャンスを是非!



同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
初めまして。

朝から伺いました。
時間前なのにお店を開けてくださってありがとうございました(*^_^*)

柏餅とってもおいしかったです(*^_^*)
よもぎバージョンも購入すれば良かった

持って行った先でも大好評でした

今度は息子と散歩がてら一緒に買いに行きたいと思います(^^)ノ
Posted by あゆごん at 2012年04月03日 17:39
あゆごんさま。

こんにちわ。

昨日はありがとうございました<m(__)m>

ご近所さんのようですね。

今後共、宜しくお願い致します^^

散歩がてらに来て、焼き立てのみたらしを店頭で食べてみてください。

絶品ですよ~(o^ー')b

お待ちしてま~す。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年04月04日 12:28
わ~~~(●^^●)
大好きな柏餅\(゜ロ\)(/ロ゜)/しかもよもぎ~♥
おっっとヨダレガ・・・(笑)

お花見シーズンですね♪
米福だんごさんのお団子達を沢山もって、
お花見にいきたいな~(●^^●)
日程が決まったら連絡させて頂きますね~♪
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年04月05日 09:02
(有)竹常さま。

こんにちわ~

桜、咲いてますよ~

団子持って花見に行ってください。

アルコールを持っていくのを忘れても

団子は忘れないで~~~~ヽ(^◇^*)/


お待ちしてます^^
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年04月05日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よもぎ柏餅
    コメント(4)