2012年03月07日

DANGER

DANGER

3月7日 水曜日

本日、定休日です。

高校入試2日目。

娘、昨日から3連休。

弁当なしです。


--------きりとり--------


先日、息子が食べてたカップ焼きそば

1口貰いました。



「み・み・みずーーーーーーー!」

何じゃコレ!





そうです。最近話題のコレです
指差し下
DANGER

1口食べたら口の中がピリピリ炎

2口めを貰う勇気がありませんでした。



これはまさに「DANGER」危険

罰ゲームにはイイかも


興味のある方、辛いもの好きな方、チャレンジしてみては・・・


タグ :ペヤング

同じカテゴリー(日記)の記事
ウマっ!
ウマっ!(2014-08-01 21:23)

久しぶりの〜
久しぶりの〜(2014-08-01 20:45)

人生初の・・・
人生初の・・・(2014-01-04 16:07)

またまた
またまた(2013-10-28 09:02)

水曜日はコレ!
水曜日はコレ!(2013-10-09 09:10)


Posted by 米福だんご at 07:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
米福さんへ

こんにちは!
ウチも食べました(^O^)/

ウチは夫婦揃って辛いのが平気なので
大丈夫でした(*^^)v

また食べたいと思ったけど
二度と食べん!って言う人は
多いですね!

おかしいな~(-_-)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年03月07日 15:14
とし鍼灸接骨院さま。

こんにちわ。

赤いペヤング、スゴイ流行!?ですよね。

ブログ記事見て食べたくなって

コンビニ行ったら、コンビニの支配人の奥様が

「コレ、本当に辛いよ~。気を付けてね~」って。


私には「DANGER」でした。

とし鍼灸接骨院さんご夫婦はスゴイ!


私は「赤いきつね」にしときます(´▽`;)
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年03月07日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DANGER
    コメント(2)