2012年03月04日

味噌せんべい

こんにちわパー

微妙な雨ですね~雨


今日は味噌せんべい焼いてます炎
味噌せんべい

1枚 1枚 丁寧に 愛情込めて・・・



型に生地を入れて味噌せんべい


じっくり焼きます味噌せんべい


焼き立ての熱いうちに曲げます味噌せんべい


たくさん焼けました味噌せんべい


美味しいよ~ナイスにっこり

買いに来てくださいね~クローバー









同じカテゴリー(手焼きせんべい焼いてます)の記事
栗せんべい
栗せんべい(2013-10-16 10:26)


この記事へのコメント
米福ちゃん♪



おせんべいも焼きたてが


おいしいのかな(・・?)



焼いてるのお義母さんなんだ〜



スゴイねぇ〜(*^_^*)



女子会終わって落ち着いたらまたいくね〜( 〃▽〃)
Posted by ちりめん山椒☆ at 2012年03月04日 12:39
ちりちゃ~ん(^o^)/

こんにちわ~

今夜、飲み過ぎ注意ですよ( ^_^)/▼

煎餅、焼き立ても美味しいけど

だんごと違って、冷めてからの方かイイんじゃないかなぁ。

また、落ち着いたら来てね~☆

お待ちしております。
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年03月04日 13:47
では、冷めて落ち着いた頃に伺いますね(^^)
Posted by エリーのお父さん at 2012年03月04日 18:48
エリーのお父さん

もう冷めましたよ^^

売り切れる前にご来店を♪


お待ちしてま~す!
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年03月04日 18:55
米福だんごさま

おだんご 美味しかったです(*^o^*)
お腹いっぱいでかえってきましたが だんごの誘惑に負けましたf^_^;
ごちそうさまでした。
奥様にもよろしくお伝えください。
Posted by Mako at 2012年03月04日 23:22
米福だんご さんへ

こんばんは!
女子会でおだんご戴きました
\(^o^)/
ご馳走様でした!

まだ食べてませんが(汗)
明日院長と一緒にいただきます
(*^^)♪

ブログもアップするので
また見て下さい(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年03月05日 00:43
米福さん、みたらしだんご、最高に旨いです。

煎餅も妻の大好物、襲撃したいな!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2012年03月05日 09:35
Makoさま。

こんにちわ。

昨夜はお疲れさまでした^^

喜んでもらえて嬉しいです。


襲撃待ってま~す(^o^)/
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年03月05日 12:50
とし鍼灸接骨院さま。

こんにちわ。

女子会、楽しかったようですね。

私も女装する洋服があれば・・・(´▽`;)


今度3月11日に「いわた☆駅前楽市」に出店予定です。

よかったらご来店ください。


今後も宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年03月05日 12:53
ちんちら斉藤さま。

こんにちわ。

昨日はお疲れ様でした。

ちんちらさんの焼きそば、頂きました。

超ウマウマ。大好きな味です。

息子と女房と3人で奪い合いでした(´▽`;)


襲撃、待ってま~す^^
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年03月05日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌せんべい
    コメント(10)