› 米福だんご  1本いかが!    › ランキング › 昨日のランキング

2012年02月28日

昨日のランキング

おはようございます太陽
昨日のランキング

昨日はブロガー「ちりめん山椒」さま。ご来店ありがとうございましたクローバー
試作品「ヒミツのムフフ」の御試食&ご感想、ありがとうございましたひみつ
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
来月ぐらいから発売しようと思ってますちょき




2月27日の売り上げランキング

1位・・・みたらしだんご

2位・・・あんこ

3位・・・むらさきいも

4位・・・かつおぶし

5位・・・ゴマ

6位・・・マロン
 ・    ・
 ・    ・
 ・    ・
 ・    ・
 ・    ・


そして今日のおすすめ
ゴマ・・・¥80昨日のランキング






この記事へのコメント
米福だんごさま♪


昨日はありがとうございました(^^)


ヒミツのムフフ☆おいしかったですよ〜
ごちそうさまでした(*^ー^)ノ♪



発売楽しみにしてまーす(*^_^*)



緑茶餅もおいしかった( 〃▽〃)


やっぱ生地がもちもちで



最高でした(*´-`)
Posted by ちりめん山椒☆ at 2012年02月28日 09:51
ちりめん山椒さま。
こんにちわ。

昨日は、ありがとうございました。

また食べにきてくださいね~♪

お待ちしてま~す。

ヒミツのムフフもメニューになるからね~^^

緑茶餅、評判いいのよ(o^ー')b

特に、お〇あちゃんに・・・(´▽`;)
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月28日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のランキング
    コメント(2)