2012年02月25日

今日のおすすめ

おはようございます雨

外は雨雨雨

嫌ですね~しょんぼり

そんな2月25日 土曜日

今日のおすすめ

抹茶・・・¥80今日のおすすめ

抹茶の風味が口の中に広がり心落ち着かせてくれます。


今日のおすすめ


天気が良くないけど

今日も1日頑張っていきましょっ!

今日のおすすめ



同じカテゴリー(本日のおすすめ)の記事
季節外れの・・・
季節外れの・・・(2013-12-20 11:40)

風 強っ!
風 強っ!(2013-09-24 10:57)

中秋の名月
中秋の名月(2013-09-19 10:32)

冷しぜんざい
冷しぜんざい(2013-07-20 10:53)

からふる
からふる(2013-07-05 13:29)

かつおぶし
かつおぶし(2013-07-01 12:46)


この記事へのコメント
おいしそー(^з^)-☆

お疲れ様です。

ビックニュースをいただきました!

ワタシの夢が早くも叶っちゃうなんて〜スゴォイ!びっくりです〜


Korokoroママさんからです〜

女子かいに〜感激です〜ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

皆さんも喜ばれると思います!宣伝まん女子★満載ですし〜(^o^)v花より団子★まさに米福さんが人気者になっちゃいますよ〜(^з^)-☆

お忙しい中…素敵なプレゼントを恐縮ですが〜御気持ちに甘えさせていただきますm(__)m

人数を確定できましたら、Korokoroママ★さんにお伝えしちゃいますね♪


本当にありがとうございます(*^ー^)ノ♪
Posted by ピリカ at 2012年02月25日 09:36
米福だんごさま


え、え、えぇ~?!
女子会でお会い出来るのかしら?(^O^)
私、ナビが直ってきたら 襲撃したいです(*^^*)
Posted by Mako at 2012年02月25日 20:42
抹茶味!


大好きです。


お店の場所もナビで 確認しました。

時間が ある時 寄ってみたいけど、デカイ トラックではね。



でも、食べた~~い!


(≧∇≦)





Posted by はんじぃ at 2012年02月25日 21:16
ピリカさま。
こんにちわ。

ウワサ聞きつけましたか(´▽`;)

まだ予定なんですけど計画してます。

あまり期待しないで待っててくださいね~(^_^;)
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月26日 09:18
Makoさま。
こんにちわ。

女子会でお団子にはお会いできるかもしれませんが

だんご屋の親父には会えませんよ~(´▽`;)

是非、お店に会いにきてください。

カーナビ直りましたか?

ナビがないとお店に辿り着かないですよ~
ナビがあっても・・・(ーー;)

ホントわかりにくい場所ですから・・・小さいし・・・
親父はデカイんですけど・・・何か?
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月26日 09:22
はんじぃさま。
こんにちわ。

4tトラックで買いに来る方いますよ。
10tはちょっと・・・(-_-;)

また休みの日にでもご来店ください。

お待ちしております<m(__)m>
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月26日 09:25
米福だんごさま

わっ(°□°;)
私 ブログ書いてるの女性だと思ってました~(^。^;)
だって 可愛いイラスト入ってるし(*^^*)
この際 女装されて女子会お見えになっては?(^w^)
大丈夫…私もデカイですから(一応、女ですが)~θ(^0^ )
Posted by Mako at 2012年02月26日 09:38
Makoさま。
こんにちわ(^o^)/

あははは・・・
女装したくても洋服がないよぉ~

ちなみに身長182cm  体重 重い。。。

ブログはYahoo!メインでやってました。
そちらで使ってるイラストを使いまわししてま~す^^;
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月26日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおすすめ
    コメント(8)