› 米福だんご  1本いかが!    › 日記 › 親父の娘弁

2012年02月22日

親父の娘弁

おはようございます太陽

2月22日 水曜日(ニャンニャンニャンで猫の日)

親父、頑張りました力こぶ

娘弁の出来上がり~おにぎり
親父の娘弁

さぁ娘よ、弁当持ってしっかり勉強して来~~~~い鉛筆本



タグ :娘弁

同じカテゴリー(日記)の記事
ウマっ!
ウマっ!(2014-08-01 21:23)

久しぶりの〜
久しぶりの〜(2014-08-01 20:45)

人生初の・・・
人生初の・・・(2014-01-04 16:07)

またまた
またまた(2013-10-28 09:02)

水曜日はコレ!
水曜日はコレ!(2013-10-09 09:10)


Posted by 米福だんご at 06:13│Comments(9)日記
この記事へのコメント
米福だんごさん、娘弁ですか?

私は一度も作ったことがありません。

今では娘も5歳の子供を持つ親に、

ところでブロガー女子会の間で米福さんの

話題が上がっていますね!

私も糖尿病ですが、一度食べて見たいと

思っています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2012年02月22日 09:48
ちんちら斉藤さま。
こんにちわ。

何何???
ブロガー女子会???

この米福が話題に・・・!?

どんな話題なんだろう?
いい話題?それとも・・・(;一_一)  

心配になる小心者でした^^;
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月22日 11:14
凄い~娘ちゃんのお弁当を作ってるんだ。そう言えば、昔、キムチの作り方教えてもらったね。


実は今度ちんちらさんが言ってる女子会に参加するので宣伝してくるね。
Posted by korokoro mama at 2012年02月22日 12:14
korokoro mamaさま。
こんにちわ。

歳をとると早起きになっちゃって
朝、時間と気力があるとき限定でお弁当作るよ。
でも俺が作ると、予算オーバーになっちゃうよ~(-_-;)

女子会、宣伝よろしくね~♪
なんならサンプルだんご用意しよっか?
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月22日 13:30
初めまして…


足跡から 伺いました。


わしは 見ての通り、
酒呑みですが…



じつは 甘いもの、


特に 団子、饅頭などの
和菓子?


が、大好きです。


餅も好きで スーパーで
切り餅を買ってきて、

年中 雑煮や 焼き餅食べてます。


(^O^)


また 宜しくお願いしますね。


m(_ _)m
Posted by はんじぃ at 2012年02月22日 16:02
米福さんの団子は美しいから皆喜んじゃうよ
3月4日日曜日、18時から『一心』でやるの。

皆、ブログで宣伝してくれるよ。
Posted by korokoro mama at 2012年02月22日 17:19
はんじぃさま。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

だんご是非、買いに来てください。
美味しいみたらしを用意しておきます(o^ー')b


こちらこそ宜しくお願い致します<m(__)m>
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月22日 18:51
korokoro mamaさま。
何人くらい来るのかなぁ?

だんご、 korokoro mamaさんちへ届けたら持ってってくれる?

また連絡するね~\(*⌒0⌒)b
Posted by 米福だんご米福だんご at 2012年02月22日 18:54
何人か分からない~ごめんなさい。連絡待ってまぁ~す。
Posted by korokoro mama at 2012年02月23日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親父の娘弁
    コメント(9)